[40] お盆もアルバイトをしている男

アルバイト

世間様はお盆休みで、長い人は9連休らしいさなかにひとりせっせとアルバイトに行ってきた。
.

お盆あるあるかもしれないがとにかく道が混む。バイト先までは普段車で5分ちょっとだが、その某巨大施設に行く車がこれでもかと連なっているので渋滞になる。
.

娯楽が少ない田舎だと選択肢など無い。全員行先は決まってるのだ(笑)
One way ならぬ No way out だ。
.


.

あと駐車場が満車で止めるところがなくて遅刻しそうになる。従業員駐車場まで一杯だからね。正月やゴールデンウイークも経験したが、お盆が一番ひどいと思う。やめてくれ~
.

あと店内の人が多い。老若男女、家族連れ、とにかく人、人、人でもう佃煮にしたいくらいたくさんいる(笑)
.


.

お盆に働いているそこのあなた、お疲れ様です。
.

.

コメント

  1. なを より:

    はい おつかれさまです!

  2. 自分 より:

    >>1
    おつかれさまで~す!

タイトルとURLをコピーしました