給料日がやってきた [2024.2]

給料

2024年1月度 アルバイト給与

有給休暇支給金額 4,983円
通勤手当 1,330円
支給総額 107,363円
所得税 3,800円
労働組合費 1,012円
控除合計 4,812円
差引支給額 102,551円

.

.
.
給料日がやってきた。
.

.

最近思うことを少し。
.

給料日がやってきた [2024.1]
2023年12月度 アルバイト給与 有給休暇支給金額 4,938円 通勤手当 1,330円 支給総額 106,418円 所得税 3,800円 労働組合費 1,012円 控除合計 4,812円 差引支給額 101,606円 . . . 給料日がやってきた。 ...

.
シフト制なので週5日勤務のときもあれば、週4日や3日のときもある。
.
.

・週3日勤務
とてもラク。一方で意識的にしっかり運動しないと、すぐに体脂肪は上がり筋肉量は減る。筋力と体力が落ちるのは早い。
.

・週4日勤務
ちょうどいい。ほどよい疲労感と緊張感で休みも充実。
.

・週5日勤務
仕事よりも出勤が苦痛(笑)
.
.

これからどうなるか分からないけれど、今のところは週4日勤務が働きやすいかな。しっくりくる。
.

アルバイトなので月の勤務時間は多少融通が利く。迷惑をかけない程度にその都度考えていきたいと思うよ。
.

そんなお話でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

給料
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました