人生設計 新人の歯科衛生士さんに治療してもらったが2回で終わる
今回は歯医者が2回で終わった。.とてもキレイになって満足だが、実は今回新人らしいとても若い歯科衛生士さんに初めて治療してもらうことになった(1回目もこの人).さすがに不器用な感じは拭えなかったけど、とにかく笑顔で一生懸命やってる感がひしひし伝わってきて内心「がんばれ、もう少し」ともう少しかどうかも分からないくせに応援してたわ(笑).■.ここの歯医者には自分のお気に入り歯科衛生士さんがいて、年齢は4...
人生設計
アルバイト
alpha
プロフィール
食事