やっぱり本屋は楽しい

読書

アルバイトが休みだったのと、図書カードがあったのでこの辺りで一番大きな本屋に行ってきた。といっても車で5分くらいの距離だ。
.


.

事前に買いたい本はメモしていたので、時間効率だけを考えるなら本の場所を検索して買って帰ればいいだけだけどいろいろ見てしまう。
.

やっぱり本屋は楽しい。
.

ベストセラー、新刊、ビジネス書、新書、マンガとか見てるとあっという間に1時間くらいたっている。自分の全く興味の無い本も気軽に立ち読みできるのでフィルターバブルにもハマりにくくなるだろう。ネットで買うのは一番楽だけど、たまに本屋をぶらつくのはほんといいと思うよ。
.


.

併設されてるゲームコーナーに PS4 の Days gone が中古で3,500円ほどで売っていて5分ほど悩んでしまったのは内緒だ。なんとか耐えた(笑)
.

ちなみに画像の三冊を買ってきた。
ウシジマくんは完全に発売日を忘れていたのだ。
.

.

読書
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました