今年初めての梨にむしゃぶりつく

食事

スーパーに行くとすでに柿や巨峰、梨などが並んでいる。「いやいや旬はこれからだしまだ高い。いま買うのは素人だ慌てるんじゃない、ふふふ」と棚をふとみると梨2つがなんと398円で売られていた。
.

「こ、これは・・・」
.
「ゴ、ゴクリ・・・」
.

.

.

スイカをスルーさせてカゴに入れさせるとは梨恐るべし!(笑)というわけで今年初めての梨を買った。
.


.

さっそく冷蔵庫に冷やしてから食べてみた。
.

「う、うまい・・・最高だ」
.

ニュースで見たが今年は地元の梨の出来がとても良かったそうだ。うん、なるほど納得だ(これは地元でとれた梨です)ようやく果物の季節が到来だよ、財布が緩む(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました