袋の中身は何だろな

食事

先日、実家へ行ってきた。
.

ニトリのこたつを組み立てる
実家へ行ってきた。 . 母親が使っていたこたつが去年壊れたのだ。そんな話を聞いていたので、自分がネットで注文して発送先を実家に。 . . 「届いたよー」と連絡があったので、顔を見るついでに組み立てに行ってきたのだ。 . ■ . 以前に使用していたのと同じサイズで一人なら十分だ。ちなみに楽天のニトリで買った。ささやかなプレゼントだ。 . 組み立ては付...

.
その帰り際におかんが袋をひとつ持たせてくれた。中を見ると・・・
.
・・・

・・・

・・・
.

冷凍のたい焼きが(笑)
.

寒くなってきたからだろう、ありがたくもらった。そして冷凍庫に放置したまま「あ、そういえば」と思い出したのだ。
.

3時のおやつに、緑茶と一緒にしっぽりと頂いた。
.

寒い季節は温かいものが身にしみる。美味しかったです。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました