素晴らしきインドア [座椅子編]

日常

座椅子を新しいものに買い替えた。使用期間1年くらいで座面の部分がヘタってきて座り心地が悪かったのと、食べ物をこぼした恥ずかしいシミが点いてて汚くなっていたのだ(笑)
.

座椅子カバーを取り外せないタイプで洗えなかったんだよね。
.

インドアで快適にだらだらと過ごすには座椅子は欠せない。高級な座椅子もあるけど、どうせまた1年ほどでヘタって買い替えると思うので、痛い出費にはなるけど楽天で4,000円くらいの物に「買い」を入れた。
.


.

「ソファにするか、カーペットを引いて地べたにするか」は悩むと思うんだけど、自分は仕事で椅子に座っている時間が長いのと、物を増やしたくないのもあって、ソファは買わずに地べたに座ってテレビを見たりごはんを食べている。
.

新しい座椅子は、安い割りには身が詰まっててリクライニングの角度も自由自在で今のところは快適だ。座椅子はとにかくテレビを見るのが楽なんだよね。これで寝落ちの準備は完璧だ。パーフェクトなのだ(笑)
.

FANZAを快適に見れないのは耐えれないのでござる。
.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました