ふとんがふっとんだ

日常

朝起きるとすごく快晴だったので、布団を押し入れから引っ張り出してベランダにど~んと干した。大きくて白いものを干すときは、物干し竿が汚れていることがあるので干す前に一度拭いたほうがいい。
.

冬に備えて、貴重な秋晴れがあるうちに干しておこうというぽかぽか大作戦だ。秋晴れは気持ちいい!
.

爽やかな風も吹いてきて小躍りしたくなるくらいだ(笑)
.

天気に限らずスポーツ、読書、食べ物とあるけど秋を満喫できるのは今しかない。儚いからこそより大事にするんだろうな。
.


.

ちなみにこれはニトリで1万くらいで買った羽毛布団(一応)です。
バイトが休みの日はすごく開放感を感じる。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました