洗濯乾燥機が欲しい

日常

気温が低いと洗濯物がなかなか乾かない。
.
.

大体4~5日に一度くらいのペースで洗濯をしていて、下着類は一週間分ほど持っている。夏はいいが冬は洗濯をして一日で乾くとは限らないので少し余裕を持たせないと風呂上りに新しいものが着れなくなってしまう。
.

これだけは避けたい(笑)
.

あとよく台所とトイレに掛かっているタオルや便座カバーを新しいのに変えるのを忘れてしまって、洗濯後に気付いてあーオレのバカバカとなる。
.


.

天気予報を見て洗濯をする翌日の天気が晴れだとラッキーと思ってしまう。といっても冬は気温が低いので晴れでも乾きにくいけどね。
.

乾燥させるためだけにコインランドリーに行くのも面倒なので、冬場だけでも自宅に洗濯乾燥機があればいいなー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました