寒い日はゆっくりと温かいコーヒーでも飲もう

日常

拝啓 雪は降ってませんがこちらはとても寒いです。 敬具
.
.

昨日のバイトの帰りもとても寒かった。昨晩は寝る前に、無印で買った電気ひざ掛けを無理やり電気毛布のように布団の中にこっそり忍び込ませておいたのでとても暖かった。
.

これは本当に買ってよかったと思う、稼働率がすごい(笑)
.

無印で「羽織れる電気ひざ掛け」を買ってきた
無印で「羽織れる電気ひざ掛け」を買ってきた。 . . . いつものように楽天やアマゾンをああでもないこうでもないと見た結果、結局無印に落ち着いた。決め手はやっぱりシンプルなデザインで、あまりゴテゴテしたモノは苦手だ。 . あと店頭に飾ってあったのを実際に触った手触り感がすごく良かった。 . 用途としてはひざ掛けはもちろん、ホックが付いているので流浪のジプシーみた...

.
今日も8時に起きて朝食を食べて、とりあえずストーブの上にやかんをのっけて温かいコーヒーを淹れてこの記事を書いている。
.

外が寒いと、いつも以上に家がいいなーと感じるよ。
.

冬はほんとーに何もしたくない(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました