うなぎを買えなかった男

日常

連休はスーパーにしか行かなかった。
.
.

せめて気分を変えようと少し遠いスーパーへ行ってきた。うなぎを買おうと思って財布を握りしめ意気込んでいったのだが、これがなぜか全然美味しそうに見えなかった。
.

色つやもなんだか自然に見えなくて買うのをやめた。
.

その代わりに、せめてもと普段は買わない寿司を買ってきた(笑)今度いつものスーパーで買おうと思う。
.

ちなみにそのうなぎは国産で2,000円ほどだったんだけどね、横に置いてあった「さんまの蒲焼き」のほうがよっぽど美味しく見えたなー。
.

・・・

・・・

・・・
.

あ、さんまの蒲焼きを買えば良かったのか・・・(笑)
.

その時は完全に「うなぎ脳」になっていて、帰宅してから気付いたのだった。
.


.

楽天で注文していたプロテインが届いた。以前飲んでいたのと同じで味が分かっているので安心だ。このチョコレート味は普通に美味しくてとても飲みやすい味で、自動販売機にあっても売れるレベルだと思う。
.

気になるお値段は1kgで4,200円ほどだった。ネットは安いなー
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました