愛車の中古の軽四を車検に出す

日常

車検に出しに車屋まで持っていった。中古で去年に購入したもので車検が1年ほど付いていて、来月でちょうど期限が切れるのだ。
.

今年最大の支出になるだろう(たぶん)
.

乗っていて特に不具合などは感じない。大きな修理は無いと思うんだけどね、願望込みで(笑)つるつるだったタイヤも交換済みだ。ほんとクルマは自動車税やガソリンとランニングコストがかかる。
.


.

代車は慣れないのもあってやっぱり乗りにくい。気付けばなんか体に変な力が入ってるしね。こういうときは外に出る用事がほとんどないのが良かったと思う(笑)
.

何事もなく無事戻ってきますように。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました