パンツ一丁で風呂掃除をする男

日常

日経トレンディでプッシュされていた「ルックバスタブクレンジング」を早速使ってみたので、レビューしてみようと思う。
.


.

風呂掃除は面倒だ。
.

少しでもさぼると浴槽の内側などは水垢がこびりついて、指で触るとザラザラとヌメヌメでなかなか取れなくなってやる気が失せてくる。
.

使用方法はパッケージを見ると「レバーを指三本で引いて、ミストを浴槽全体にかけて60秒待つこと」とゲームのクエストのような事が書いてある(笑)のでその通りやってみた。

まずレバーを引いてミストをかけてみる。
.

結構放射状に広がって、ドロッとしてなく液体に近いので少し離れてかけたほうがいいかもしれない。色はほとんど無色で少し臭いあるがそんなに耐えれない臭いでもない。パッケージには60秒とあったが、一応5分ほど待ってスポンジでこすってみた・・・
.

こ、これは・・・ほとんど水垢がついていない。すごい!
.

浴槽の内側のあの水垢のザラつきが無くて、指で触ってもツルっとしている。これはすごい。アマゾンのレビューなんかは「臭い」「汚れが落ちない」とかあったけど、実際に使ってみるとそんな事はなかった。
.


.

そんなに大量のミストをかけたわけでもないので、コストパフォーマンスも悪くないと思う。
.

明らかにバスマジックリンよりは簡単に落ちる(個人的な感想です)
.

うん、採用だ(笑)今度からこれを使う。興味のある方はぜひ使ってみてください、オススメです。
.

.

日常掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました