[54] 年末にバイト納めに向かう男

アルバイト

今日は朝一で灯油を買って、スーパーに買い物に行ってきた。これで暖かく新年を迎えることができそうだ。
.
.

年末はうどんとソバの値段が上がるので多めに買っておいた。バイトではしばしばヘタを打つがこういうところは抜かりないのだ(笑)今年もアルバイト野郎なので連休は取れない。年末年始にやりたいことは
.

・実家に帰ってゆっくりする
・本を読む
・ゲーム(ジャッジアイズ)をクリアする
・U-NEXT に入会して見たかった映画を見る

.
.

・・・

・・・

・・・
.

いつもと同じ、いつでもできる事だ(笑)
.

実家に帰ってみんなに会って大きいお風呂に入ってくるのが一番の楽しみかな。あとゲームはようやく最終章まできたのでもうすぐクライマックスだ。ちなみにキャラクターでは田代君とさおりさんが一番好きだ。
.

4連休は神室町で過ごそうと思う
ようやく今日から4連休だ。 . 「夜にバイトに行かなくていい」 . それだけでもう理屈もなく朝からやる気がみなぎってくる。足首に繋がれた重たい鉄アレイ付きの足枷が取れた気分だ。家事以外は特に何も予定はないので、とりあえずは先日買ったジャッジアイズでもしようと思う。 . ゲームの時間はどうしても優先順位が低くなるので普段はやっても1日1時間程度だ。今のゲームは脚本が映画並みな...

.
映画も「見たいものリスト」が増えてきたので、ラインナップが豊富な U-NEXT に無料入会してみようと思う。映画の情報源は Alpha で連載されているシネマ倶楽部を見て面白そうなものをメモしている。
.


.

今日でバイト納めで明日の大晦日は休みだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

変な客に絡まれませんように(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました