アイスコーヒーには、おはぎが一番合うと思っている男

日常

スーパーへ行ってスイカとおはぎを買ってきた。あんこが大好きなので、きなこやごまのは絶対に買わない(笑)ちなみに2個で198円だった。
.

無糖のアイスコーヒーに一番合うのはおはぎだと思う。
.

おはぎが好きなだけだと思うけどこれをおやつに本を読んでいた。あとおはぎは腹が膨れるので、調子にのって食べすぎると晩御飯が美味しく食べれなくなる(笑)
.

別腹感覚では食べれないデザートだ。
.


.

たい焼き、ぜんざい、お汁粉なども好きだ。
やることが終わったら午後からスイカでも食べよう、そうしよう。
.

.

日常自炊
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました