今年のゴールデンウイークは10連休らしい

日常

今年のゴールデンウイークは4月27日から5月6日までなんと10連休になるらしく、何をしようかなとぼんやり考えていた。
.

・・・
・・・
・・・
.

別にどこか行きたいところはない。
.

元々出不精だし、人混みは苦手だからね。せいぜい、天気のいい晴れた日に布団を干して近所を散歩するくらいだろう。散歩コースにある小さな店で、たい焼きでも買って食べようと思う。
.

明日にでも出来ることだ(笑)
.


.

朝井リョウさんの「死にがいを求めて生きているの」を買ったんだけど、500ページ近くあるのでゴールデンウイークに一気に読むか、今読んでしまうかというしょうもないことで迷っている(笑)
.

あとゲームでもしようかなとアマゾンで物色してた。
.


.

ゴールデンウイークといっても今年はバイトがある。今は猛烈にバイトに行きたくなくてしょうがない、もはや生理的に無理なレベルだ(笑)
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました