ワクチン接種の日はお菓子を食べたい男

日常

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ゴクリ・・・」
.
.

今週2回目のワクチン接種がある。副反応があるかもしれないのでポカリスエットとお菓子を買ってきた。解熱剤も用意してある。
.

ぼくドラえもん
どら焼きを食べた。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 法事の残り物をもらったのだ(笑) . . 「う、うまい・・・」 . 地元では名の知れた和菓子店のものらしくとても美味しかった!あんこの中には栗?が入っていて高級感がある。 . . 実は無類のあんこファンでスイーツの中で一番好きだ。 . ・・・ ・...
ワクチン接種をしてきた
ワクチン接種をしてきた。 . . 昨日1回目のワクチンを打ってきた。種類はファイザーだ。 . . 自宅から5分ほどのところにある個人病院だ。引っ越してきてからお世話になっていて先生の顔も知っている。 . 平日にも関わらず結構人がいて、ほぼワクチン接種の人のようだ。 . 利き手じゃない左手にポチッと打って終了だった。 . 腕というか肩に近い...

.
ワクチン接種にかこつけてお菓子を食べたい!
(*イベントをダシに酒を飲むのと同じロジックです)
.

調子にのっていつものルマンドではなくチョコリエールをかってしまった。副反応があっても無くても食べるよ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました