ユニクロのファーフリースを半年ほど使い倒したらこうなった

日常

ユニクロで半年ほど前に買ったファーフリースだ。
.


.

日付を見ると購入したのは11月下旬くらいで、それ以来部屋着として毎日着ていた。画像でも分かるけど毛玉とヘタレ感が凄い、あと襟の内側に謎の白い毛玉がたくさんついていて閲覧注意だ(笑)
.

1,990円で買ったので150日間着ていたとすると、一日当たりなんと13円で抜群のコストパフォーマンスだ。

椅子の肘置きと何度もこすれ合ったであろう摩擦係数の強さがこの肘のツルツル感から分かる。すってんてんだ(笑)
.

このフリースもひとシーズンよくがんばってくれたよ。感謝して処分して、また冬に新しいのを買おうと思う。
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました