冷やし中華はじめられませんでした

日常

今週は何をしただろう、一週間が早すぎる!
.
.

本を読んだり、U-NEXTを見たり、Mリーグを見たり、バイトに行ったりヤフオクを発送したり、掃除をして洗濯をして鮭を食べてスイカも食べて、冷やし中華を作ろうとしたら気温が下がってきたりの通常営業だ。
.


.

注文していたルーターがようやく届いたので、早速交換してプロバイダーへIPv6の申し込みをした。切り替えに長ければ2週間ほどかかるようだが、通信速度がどれだけ改善されるか楽しみだ。
.

あと歯医者の予約もしたので今週行ってこようと思う。前回行ったのは去年の11月なのでおよそ8か月くらいたっている、そろそろ歯医者に行きたくうずうずしてくる頃なのだ(笑)
.

寒い日は家でゆっくりしよう
もうどうにも寒いので押し入れからストーブを引っ張り出した。いつものトヨトミストーブで、今年もこいつで厳しい寒さを乗りきろうと思う。 . ■ . 灯油を入れて、新しい電池もセットしたのでいつでも点火準備はオーケーだ。寒くなったらすぐに使いたい派なのだ。 . ■ . 昨日の午後に歯医者に行って歯石を取ってもらった。数年通っているいつもの歯医者で事前に予約をしてお...

.
コーヒーや緑茶、ブルーベリーなど色素が強い物をよく食べていると歯にも着色しやすい。定期健診はPMTCやホワイトニングほどでは無いが、歯の表面が綺麗でスベスベになるのでそういう人にもおすすめだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

給付金はまだ届かない(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました