「未来のミライ」を見た

日常

地上波で録画していた映画「未来のミライ」を見た。
.

細田守監督の映画は「サマーウォーズ」や「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」などほとんど見ていて好きな監督の一人だ。
.


.

感想は、アニメの描写の素晴らしさとかはもちろんあるがそんなものを全部吹き飛ばすくらいに赤ちゃんのミライちゃんが可愛すぎた。
.

ひとつだけ残念だったところは、主人公の「くんちゃん」の声がどうしても違和感があってダメだった。あれは男の子の声じゃないわ・・・。あと子供が歯を出して笑う表情がジブリ映画そっくりだなと思った。
.

休みの日の夜に、まったりと映画を見るのもいいよね。面白かった。
.

.

日常映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました