クール宅急便が届く

日常

クール宅急便が届いた。
.

・・・

・・・

・・・
.


.

キター!
.

アイスクリームをもらった。尾道のしまなみドルチェ。
.


.

レモンやネーブルなど柑橘系の味が、わーい!
.

えー、甘いものはなー(棒)
.

控えてるんだけどなー(棒)
.

もらったものは食べますよ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク

コメント