新しいレシピを試したり、ヨガマットを買い替えたり

日常

気持ちいい。
.
.

日中を通して快適な気温で何をするにもラクだ。窓を開けるとそよそよと心地いい風が入ってくる。特に昼下がりの昼寝が最高だ。
.

エアコン無しで過ごせる期間は貴重だな。
.


.

ヨガマットを買い替えた。

長年使っていたヨガマットのウレタン?のような素材がぼろぼろと剥がれてくるようになったのだ、劣化だろう。
.

新しいマットは厚みもあって柔らかくて快適だ。
.

ストレッチ以外の運動にも使えるので必須になっている。お値段はアマゾンで2,000円ほどだった。前にも書いたかもしれないが今年は少しずつ古くなったものを買い替えていきたい。
.

部屋の中でも汗だくになれる男
歯医者に行きたい。 . . 今月は歯医者に定期健診に行く予定だったのだ。前回から半年ほど経つので歯石を取りに行きたかったが先延ばしにしようと思う。 . ちなみに近所の歯医者(自分の通っていない)の駐車場にはたくさん車が止まっていた。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 今は正直、向こうも来てほしくないだろう。 . 別に歯が痛いとか緊急でもないのでし...

.

.

あと新しい料理にもチャレンジしてみた。
.

・・・

・・・

・・・
.

今度お菓子を作ろうと思う。
*とても簡単なやつです
.

おれはどこに向かっているんだろう(笑)また記事にしたいと思う。
.

.

ニーアレプリカントのほうはレベル30になった。今カイネ編をプレイしていて、おそらく一週目が終わった感じだ。

ロボット山でカイネのお尻を眺める黄昏る所作(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました