扇風機を出したり、さくらんぼを食べたり

日常

暑い・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

暑いぞ!(笑)
.

.

窓を開けると熱風だ。日中はエアコンの設定温度を28度にして、扇風機を回すのがちょうどいい感じだ。
.

寝るときは扇風機を切って27度にして朝まで寝ている。まだ6月なのにね、はー
.

バイトも肉体労働なので汗だくになっている(笑)いい運動になるわ。
.

34℃も35℃も36℃も同じ
朝から洗濯機を回して、冬用の厚手の毛布を洗濯した。 . この暑さでいいことは洗濯物がすぐに乾くことくらいだろう。 . ■ . いつも夏に冬物を一気に洗っている。もうね、34℃も35℃も36℃も同じ(笑)週間天気とか見るとうんざりするよね。 . 今日はバイトもないしエアコンの効いた部屋でアイスコーヒーを飲みながら本を読んで昼寝をしてから、スイカを食べながら Youtu...

.
先日住民税の納付書が届いたので、ローソンへヤフオクの発送ついでに全期分払ってきた。
.

今だにコンビニで払ってますよ(笑)
.

この季節は自動車税、住民税、健康保険と納税ラッシュがくるね、はー
.


.

今年初のさくらんぼを食べた。山形県産の「小さな恋人」だ。
.

コリコリで甘くてとても美味しかった!
.

・・・

・・・

・・・
.

美味しい物でも食べて、ぼちぼちとやって行きましょう。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました