部屋の中でも汗だくになれる男

体型

歯医者に行きたい。
.
.

今月は歯医者に定期健診に行く予定だったのだ。前回から半年ほど経つので歯石を取りに行きたかったが先延ばしにしようと思う。
.

ちなみに近所の歯医者(自分の通っていない)の駐車場にはたくさん車が止まっていた。
.

・・・

・・・

・・・
.

今は正直、向こうも来てほしくないだろう。
.

別に歯が痛いとか緊急でもないのでしばらく様子を見ようと思う。
.


.

最近は暖かくなってきたので、晴れた日は窓全開でストレッチと筋トレをしている。自分の部屋は角部屋なので間取り的にベランダ側と側面の窓を開けると、微妙な風が通り抜けてこれがなかなか気持ちいいのだ。
.

やっぱり運動はいい。仕事で体を動かすのとは違う心地よさがある。
.

本を読んで汗ばむくらいに体を動かせば、頭も体もいい感じで疲れてあとは心安らかに眠るしかないのだ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

体型日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました