たまには酒を飲むのもいいもんだと思う

日常

昨晩はアルバイトが休みだったんで、風呂上りに酒を飲みながら録画したテレビ番組を見ていた。
.

たまには酒を飲むのもいいもんだと思う。
.


.

といっても「お前は女子大生か」と突っ込まれそうなアルコール3%のカルピスサワーといったお子ちゃま仕様だ(笑)風呂上りは何を飲んでもうまいわ。つまみは冷凍枝豆をチンしたのとナッツにした。
.

酒はほんとに弱くなったと思う。
.

やっぱりある程度定期的に飲まないと、どんどんアルコール耐性が無くなっていくのが分かる。先日ビールを飲んだんだけど、不味くて半分飲んで捨てた。昔は浴びるほど飲んで昼まで寝てたのに。
.


.

暑くなってくると 酒を飲みたい ≧ 本を読みたい になる日もある。
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました