あれもしたい、これもしたい、もっともっとしたい

日常

毎日が仕事、アルバイト、読書、英語、ゲーム、ブログ、昼寝、ストレッチ、筋トレ、綾瀬ゆいちゃんに加えて日々の雑用で大体終わって行く。
.

もっと時間が欲しい!
.

おそらくみんな思っていることだろう。
.


.

仕事はなるべく集中して取り掛かって、最大でも1日5時間以上はしないことに決めている。仕事も大事だが毎日仕事だけで終わるような時間の使い方はしたくない。
.

だるいときは1時間ほどで FANZA を見てることもある(笑)仕事をしているようで遊んでいて、遊んでいるようで仕事をしている事もあって自分でも線引きがよく分からない。もはや修正不可能なレベルだ。
.


.

以前は The Japan Times Alpha も全記事読めてたんだけど、アルバイトを始めてからは3分の2くらいしか読めていないし、筋トレもバイトで疲れてしまってあまりこなせていない。
.

それでもアルバイトで得た物もあって、全てはトレードオフだ。
時間は有限なんで、何かを始めたら何かを諦めなければならない。

.

頭では分かっていても、どうにもならないときもあるよね。人間だもの。
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました