今欲しいものいいたい 2023.4月号

日常

めっきり春めいてきた。
.

夜は少し寒いけれど、日中はストーブを付けることもなくなった。さくらも咲き始めているというか散り始めている。はやいなー
.

今欲しいものいいたい
今欲しいものを少し。 . . ■羽毛布団 . 長年の使用で大分へたってきているので新しいのが欲しい。 . もう10年ほど使っている(笑) . 今使っているのは以前ニトリで買った1万円くらいの羽毛布団だ。もうダニだらけだろうな、うーむ・・ . . ■ICカードリーダーライタ . 今年から確定申告はe-Taxでしてみようかなと思っ...

.
そんな中で、今欲しいものを少し。
.

以前の記事で書いていた、確定申告用の「ICカードリーダーライタ」と「PS5」は購入できた。
.

.

■羽毛布団
.

まだ買えていない。一応めぼしは付いたのでいつ買おうかな。おそらくニトリになるだろう。
.

ニトリで注文していたマットレスが届いた
ニトリでNスリーププレミアムを買った。 . . や、やってやんよ! . ・・・ ・・・ ・・・ . と、気合い十分だったが配送員設置でやることは無かった(笑) . 注文して10日ほどで届いた。配送の前日に配送センターから電話があっておおよその時間を告げられる。家に人を招く事はないので、例え業者のおっちゃんであろうとソワソワしてしまう。 ...

.

■春服を何か
.

ぼんやりしすぎ(笑)
.

オーチバルのカットソーが届いた
買ったのはオーチバルのカットソーだ。 . . 正式には「コットンロード フリースライニング ボートネック」というらしい。なんか小難しいがようは厚めのロンTだ。 サイズは3でカラーは DOLPHIN/PEARL(YELLOW) にした。これまた横文字で気取っているが、ようは灰色と黄色だ(笑) この裏地にフリースが付いたカットソーは初めてみたのだ。おそらく今年のモ...

.

■Horizon Forbidden West DLC Burning Shores
.

PS5のゲームで、今月の19日に発売される予定だ。
.

・・・

・・・

・・・
.

絶対にやりたい!
.

『ホライゾン Forbidden West』PS5用有料DLC“焦熱の海辺”が4月19日発売。火山性諸島となったロサンゼルスで、アーロイが脅威に立ち向かう | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
2023年4月19日(水)、ソニー・インタラクティブエンタテインメントは『Horizon Forbidden West』のプレイステーション5向け拡張コンテンツ“焦熱の海辺”を発売する。火山性諸島となったロサンゼルスを舞台に、アーロイが脅威に立ち向かう。

.
発売日をカレンダーにしっかりと書き込んでおいた(笑)
.

プレイステーションストアにログインすると残高が840円あった。前作の Horizon Forbidden Zero Dawn のDLCを購入した残りだ。
.

何年前だろう・・
.


.

あとは美味しいものが食べたい!
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました