オーチバルのカットソーが届いた

プロフィール

買ったのはオーチバルのカットソーだ。
.
.

正式には「コットンロード フリースライニング ボートネック」というらしい。なんか小難しいがようは厚めのロンTだ。

サイズは3でカラーは DOLPHIN/PEARL(YELLOW) にした。これまた横文字で気取っているが、ようは灰色と黄色だ(笑)

この裏地にフリースが付いたカットソーは初めてみたのだ。おそらく今年のモデルだろう。オーチバルは好きで数着持っていてサイズも分かっているのでネットで買っても問題ない。
.

でも前に一度ZOZOタウンでオーチバルのダウンベストを買ったが、サイズが合わなかったこともあった。
.

衣類は事前にしっかりとサイズを測っていてもなかなか難しい。
.

着てみると中がモコモコなので一枚でも結構暖かい。冬物のインナーか春先や秋先に着るのがいいかもしれない。
.


.

気になるお値段は15,180円!
.

いや・・・別にロンTなんかユニクロでもしまむらでもいいのは分かっている。それでも長い人生、本当に好きなモノを少しくらい持つ贅沢があってもいいと思う。自分の場合はそれだけで日常のテンションが上がる。
.

楽天ポイントが500ポイントくらいあったのと、新たに2,200ポイントくらい付いたので実質12,500円ほどだ。ちなみに自分が買ったのと同時に売り切れになっていた、ふ~。
.

・・・
・・・
・・・
.

今度スーパーに着て行こう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました