アマゾンでちょこっと買う(3)

日常

アマゾンでちょこっと買った。
.
.

買ったものは梱包用のテープ類とゴルゴ13の新刊、あと別便で目薬だ。いつもは自宅の玄関に届けてもらうが、一応こんなご時世なんで宅配ボックスに届けてもらった。
.

宅配便の人もできるだけ人と接触はしたくないだろうし、こういうときは便利だよね。
.


.

このマンションは正直かなり古い建物だ。ただこまめにリフォームしたり修繕していて、新しいサービスを試している感がすごい。
.

何か不具合が出て連絡するとすぐに来てくれるし、しかも必ずワイヤレスイヤホンを付けてるからね(笑)連絡や指示を仰いでるのかなと。
.

管理人というか掃除の人?もいて24時間ゴミを出せるのもとてもいい。田舎のこのレベルの賃料ではなかなか無いと思う。あとネット回線も無料だ(自分はベストエフォート型は嫌いなので使っていない)
.

きっとオーナーがやり手なんだろう、ウェブサイトを見てほぼ満室なのも納得できる。いい不動産屋さんだと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

話が全然それていった(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました