ほらアレ、あれあれ

日常

部屋の電気のヒモが切れた。
.
.

ホームセンターで探すも見当たらない。店員さんに
.

「電気のヒモ(上から下に引っ張るジェスチャーで)ありますか?」
.

と尋ねると
.

「おやすみコード」ですね。
.

えーー!そんな名前やったんっ?!
.


.

会計を済ませるとレシートには
.

・・・

・・・

・・・
.

スリーピングコード。
.

かっちょいいな、おい!
.

「スリーピングコードありますか?(キリっ)」が正解(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク

コメント