ユニクロへ行って夏用の靴下を買ってくる

プロフィール

ユニクロに行って夏用のショートソックスを買ってきた。
安心の明朗会計、3足で990円だ。
.


.

今回は前回と違ってセルフレジもすんなりとこなせた。もうエアリズムの季節か、ついこないだまでヒートテックだったのに。
.

家の中はずっと素足だし、ちょっとした買い物くらいはサンダルでいいけど、さすがにアルバイトに行くときは安全靴を履いているので靴下がいる。結構歩いて動くから、丈が長い普通のソックスは暑いのだ。
.

つまるところ足が臭くなる(笑)
.


.

あと、ユニクロとは関係ないが最近ウエストが細くなったのかいつも履いてるチノパンがずり落ちてきて、バイト中に気になってしょうがない。
.

ベルトに穴を開けるか、コーラとポテトチップスを食べまくるしかない。
.

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました