学校ないし 家庭もないし ヒマじゃないし 茶碗もないし

日常

アルバイトが休みだったんで、無印良品に行って買い物をしてきた。
久しぶりに店舗に行ったわ。もちろん一人だ(笑)
.


.

白磁丼大(690円)と磁器ベージュ鉢小(390円)を2枚、あとスリッパを購入して2,000円ちょいくらいだった。
.

丼のほうは今までニトリのものを使っていたのを買い替えた。小皿のほうは2枚だけ昔のモデルを使っていてスタックがうまくいかなかったんで買い替えて、これで同じものが4枚となった。
.

食器は揃っていないと微妙に気持ち悪い。
.

以前の物も別に割れたわけじゃないしまだ使えたんだけど、どうしても欲しかったんでどちらも買い替えた。相変わらずのアルバイト生活だけど、たまにはこれくらいの贅沢は許されるだろう。
.

ちなみに我が家の食器レシオは、無印9のニトリ1となっている(笑)
.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました