何もない日常もいいと思う

日常

年末年始のアルバイトがようやく終わった。
.
.

すごい人出だった。なんだかんだ言ってみんな買い物が好きなんだと思う。断捨離、ミニマリストの時代でもやはり物欲は不変だ。面白いこともあったのでまた記事にしたい。
.

正月に働いていたみなさん、おつかれさまでした。
.


.

去年の記事で「年末年始にやりたいことリスト」を作っていた
.

[54] 年末にバイト納めに向かう男
今日は朝一で灯油を買って、スーパーに買い物に行ってきた。これで暖かく新年を迎えることができそうだ。 . . 年末はうどんとソバの値段が上がるので多めに買っておいた。バイトではしばしばヘタを打つがこういうところは抜かりないのだ(笑)今年もアルバイト野郎なので連休は取れない。年末年始にやりたいことは . ・実家に帰ってゆっくりする ・本を読む ・ゲーム(ジャッジアイズ)をクリアす...

.
ゲームはクリアできなかったが他の3つは達成できた。U-NEXTにも入会して映画を2本ほど見た感想は簡単にはまりそうで怖い。
.

すでに課金してしまった(笑)
.

映画も面白いよなー、あっという間に時間が経ってる。
.


.

今月半ばに4連休をもらったので有意義に過ごしたいなとすでに計画を練っている。本も読みたいし、昼寝もしたいし、ぐだぐだしたいし、ぼーっとしたいし、風呂にもゆっくり浸かりたい。
.

・・・

・・・

・・・
.

どうも家にいるようだ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました