日焼けをしたり、エアリズムをあげたり

日常

実家へ行ってきた。
.

・・・

・・・

・・・
.

車の往復だけで日焼けした(笑)
.

ほんと暑い!
.

うわさのルックバスタブクレンジングを買ってみる
ドラッグストアで色々買い込んできた。 Tポイントが溜まることで有名なウエルシアに行ってきた。 . ■ . 買ったものはこれから夏に向けての日焼け止め、すきカミソリ、コンタクトレンズの保存液のミルファ、消臭玉、あとバスタブクレンジングだ。 . 日経トレンディにこのバスタブクレンジングがのっていたので、一度試してみたかったのだ。浴槽に数回スプレーするだけで頑固な水垢を取り去っ...

.
母親にユニクロのエアリズムTシャツをあげた。
.


.

この猛暑の中、少しでも涼しく過ごして欲しいなと思ったのだ。事前にサイズはMと聞いていたので、とりあえず2枚ほどネットで買った。
.

これがね、少し小さかった(笑)
.

脇の方が少しめり込んでいる感じがした。「せっかく買ってくれたんだから、着るよー」言ってくれたけれど、Lサイズでよかったな、はー
.

実家の私物を断捨離する
実家へ行ってきた。 . . 残っている私物を少しでも片付けるためだ。 . とりあえず大きなスペースを占有している古いデスクトップパソコン5台とCRTモニター、キーボード、スピーカーなどを処分しようと思う。 . ・・・ ・・・ ・・・ . モニターがNECのPC98!(笑) . おそらく56KのモデムからISDNに移行したくらいに使ってい...

.
その後いっしょに家を片づけていた。
.

この日はアルミの鍋やタライ、よくわからない鉄?のような物を廃品処理業者へ持って行った。車の後部座席が一杯になるほどだ。
.

最近の資源価格高騰のビッグウェーブにあやかりたい!(笑)
.

そんな下心を胸に、車から降ろして業者の人に計量してもらうと、査定金額は・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

872円!
.

そんなに甘くはない(笑)
.

LMEの前でアルミ鍋をガンガンと叩いてやりたいくらいだが、こちらとしてはガラクタを引き取ってもらえるだけでもありがたい。ましてや小銭ももらえるからね。
.

アイスクリームスプーンを使ってみた
スーパーで「白くまデザート」を買ってきた。 . . 先日買ったアイスクリームスプーンで、これを食べたかったのだ。安売りで98円だったのでしっかりと2つ買ってきた、ふふふ。 . 「う、うまい・・・」 . スプーンでほじりながらあっという間に全部食べてしまった。味は変わらないと思うが美味しくなった気はする、いやそう思いたい。 . ・・・ ・・・ ...

.
帰り道、そのもらったお金でおかんと一緒にソフトクリームを買って食べたのでした。これでまた少し片付いたな、ふー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました