アイスクリームスプーンを使ってみた

食事

スーパーで「白くまデザート」を買ってきた。
.

アマゾンでちょこっと買う(5)
アマゾンでちょこっと買った。 . . 爪切りとスプーンで、以前から欲しいなー思っていたものだ。 . . 爪切りは切れなくなってきたので買い替え、後者はアイスクリームスプーンで、絶対に必要でもないので迷ったがどうしても欲しくて買ってしまった。つまるところひとめぼれだ(笑) 「柳宗理 日本製 アイスクリームスプーン 全長15cm ステンレス」でこの曲線とデザイ...

.

先日買ったアイスクリームスプーンで、これを食べたかったのだ。安売りで98円だったのでしっかりと2つ買ってきた、ふふふ。
.

「う、うまい・・・」
.

スプーンでほじりながらあっという間に全部食べてしまった。味は変わらないと思うが美味しくなった気はする、いやそう思いたい。
.

・・・

・・・

・・・
.

どの辺がアイス用なのかは分からなかった。自己満足ですね(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました