アマゾンでちょこっと買う(5)

買い物

アマゾンでちょこっと買った。
.
.

爪切りとスプーンで、以前から欲しいなー思っていたものだ。
.

最近やったこと、これからしたいこと
最近やったこと . . ・IPv6対応ルーターを買った ・バイト用のTシャツとロンTを買い替えた ・ファイナルファンタジー7をクリアした。 . . ルーターはまだ届いていない。バイト用のロンTはもう何度も洗い過ぎてテロテロだった。ファイナルファンタジーは本当に死闘だったわ(笑)これは書きたいことがたくさんあるのでまた記事にしたい。 . ■ . これか...

.
爪切りは切れなくなってきたので買い替え、後者はアイスクリームスプーンで、絶対に必要でもないので迷ったがどうしても欲しくて買ってしまった。つまるところひとめぼれだ(笑)

「柳宗理 日本製 アイスクリームスプーン 全長15cm ステンレス」でこの曲線とデザインに惹かれた。お値段は500円ほどだった。
.

今年の夏はこれで「白くまデザート」を食べるのだ(笑)
.

初めて白くまデザートを食べる
スーパーに買い物に行くと、冷凍ケースのコーナーで店員が二人がかりで何かを大量に並べていた。 . . 「こ、これは・・・」 「ゴ、ゴクリ・・・」 . . なんと九州名物「白くまデザート」で思わず手にとってしまった。以前何かの番組で(ガイアの夜明け?)特集を組んでいたのを見たことがあって覚えていたのだ。 . . ■ . . 確か九州地方でとても人気があるアイスなん...

.
爪切りは貝印だ。最近は給付金が入ったので財布の紐が少し緩んできている・・・まーいいか。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました