ユニクロでボアパンツとファーリーフリースを買う

日常

またまたユニクロに行ってきた。
.

ユニクロへ試着しに行く男
ユニクロへ ジャンパー アウターを試着しに行ってきた。 . . いいなーと思っている候補は . シームレスダウンパーカ ハイブリッドダウンパーカ . の2つだ。 . . 暖かさはシームレスダウンの方が上かな、着た瞬間とても暖かいと思った。これでフードが取り外しできたらなー . ハイブリッドダウンはスマートな感じがする。ラジカセを肩に、Y...
ユニクロオンラインでダウンを買う
ユニクロオンラインで買い物をした。 . 今年の夏にも一度オンラインで買ったことがある。代金が4,990円以上の場合は送料無料なので、欲しいものが決まっている場合は便利だと思う。 . . . 前回同様、ダンボール箱が凝っている。犬?猫?だろうか、星野源さんのイラストのようだ。 . . 購入したのは「シームレスダウンパーカ(3Dカット)」だ。3~4...

.
買ったのはボアパンツとファーリーフリースだ。どちらも着倒したので同じ物を新調したかったのだ。
.


.

ボアパンツはセールで1,990円になっていた!
.

・・・

・・・

・・・
.

元はいくらなんだろう(笑)
.


.

このパンツは内側にボアが付いていてとても暖かい。ちなみに、この上位バージョンにヒートテックボアパンツがあってそちらは2,990円だった。
.


.

ファーリーフリースも1,990円が1,290円になっていたので、すぐに買いを入れた(笑)このフリースも毎年着ているお気に入りだ。
.


.

紙袋を10円で購入した。普通の路面店なら距離も短いのでそのまま車へ持って行くんだけどね。
.

・・・

・・・

・・・
.

巨大なモールへ大きなエコバッグを持参する気がしない、そして買い物後に裸で持ち帰る気力もない(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました