ユニクロオンラインでダウンを買う

買い物

ユニクロオンラインで買い物をした。
.

今年の夏にも一度オンラインで買ったことがある。代金が4,990円以上の場合は送料無料なので、欲しいものが決まっている場合は便利だと思う。
.

ユニクロオンラインで買い物をする
ユニクロオンラインで買い物をした。 . . ダンボール箱には YOASOBI のイラストが何気にプリントされていた、オシャレだな。 買ったのはエアリズムTシャツ3枚、エアリズムパンツ2枚と夏用の靴下3枚だ。全てそのままダンボールに直入れになっている、これで十分だよ。 . . ユニクロオンラインは合計金額が5,000円以上で送料が無料になる。...

.

.

前回同様、ダンボール箱が凝っている。犬?猫?だろうか、星野源さんのイラストのようだ。
.


.

購入したのは「シームレスダウンパーカ(3Dカット)」だ。3~4年ぶりくらいの買い替えだと思う。あとついでにヒートテックを2枚ほど(笑)
.

ユニクロへ試着しに行く男
ユニクロへ ジャンパー アウターを試着しに行ってきた。 . . いいなーと思っている候補は . シームレスダウンパーカ ハイブリッドダウンパーカ . の2つだ。 . . 暖かさはシームレスダウンの方が上かな、着た瞬間とても暖かいと思った。これでフードが取り外しできたらなー . ハイブリッドダウンはスマートな感じがする。ラジカセを肩に、Y...

.


.

いい感じだ、やっぱり新しい服はいいな。
.

サイズはMで、一度店頭で試着したのでバッチリだ。少しタイトだけどダボーンとしているよりはいいよね(笑)
.


.

あとこのダウンのいいところは、首回りからフードにかけてうまーく風を通さないようになっている。
.

・・・

・・・

・・・
.

コックピット感がすごい、いざア・バオア・クーへ!(笑)
.

そして一番上までチャックをあげても苦しくない、よく出来てるなー。おそらくこの辺が3Dカットなんだろう、進化を感じた。
.

衝動買いをした男
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . . ニット帽を衝動買いしてしまった(笑)   . 楽天をぼーっとしながら彷徨っているときに見つけてしまった。恐るべし、真夜中のオンラインショッピング! . . アディダスとマリメッコのダブルネームだ。お分かりいただけるだろうか、よく見ると大きなハナ...

.
ちなみにお値段は全部で15,900円でした。結構使ってしまった・・
.

・・・

・・・

・・・
.

これを着て デートに バイトに行こう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物服装
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました