ユニクロオンラインで買い物をする

買い物

ユニクロオンラインで買い物をした。
.
.

ダンボール箱には YOASOBI のイラストが何気にプリントされていた、オシャレだな。

買ったのはエアリズムTシャツ3枚、エアリズムパンツ2枚と夏用の靴下3枚だ。全てそのままダンボールに直入れになっている、これで十分だよ。
.

ユニクロで買うつもりじゃなかった物まで買ってしまう
ユニクロに行ってきた。 . . お目当ては長袖のヒートテックだ。古くなってベロベロになってきたのを2枚ほど買い替えたかったのだ。 . . ちなみに長袖のヒートテックは5枚もっていて、ブラック企業も顔負けのヘビーローテーションで使い倒している。ほんと暖かいよね。 . 手に取ってレジに向かおうとすると . 「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・...
ユニクロで買うつもりじゃなかった物は買わないでおく
またしてもユニクロに行ってきた。 . ・・・ ・・・ ・・・ . ユニクロは好きだ(笑) . 買ったのはベルトとマスクだ。ベルトの方はアルバイトで使っていたのが色あせてへたっていたので買い替えたかったのだ。イタリアンヴィンテージベルトというものでサイズLで2,990円だった。 . このお値段にしてはとてもしっかりした作りだと思う。 . ベルトの既...

.
ユニクロオンラインは合計金額が5,000円以上で送料が無料になる。最初は店舗に行こうと思っていたが、欲しいものをリストアップすると5,000円を超えていたのだ。
.

欲しいものが決まっていて、送料が無料になるなら便利だと思う。
.

ちなみにエアリズムTシャツは期間限定で790円になっていた。
.

・・・

・・・

・・・
.

これを着てバイトに行こう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました