ユニクロで買うつもりじゃなかった物まで買ってしまう

買い物

ユニクロに行ってきた。
.
.

お目当ては長袖のヒートテックだ。古くなってベロベロになってきたのを2枚ほど買い替えたかったのだ。
.


.

ちなみに長袖のヒートテックは5枚もっていて、ブラック企業も顔負けのヘビーローテーションで使い倒している。ほんと暖かいよね。
.

手に取ってレジに向かおうとすると
.

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ごくり・・・」
.


.

愛用のファーリーフリースが1,280円で売っていたのだ!(笑)
.

去年の10月に買って以来ずっと部屋の中で着ているのでもうボロボロだ。今買い直しても4月下旬くらいまで3か月ほど着れるだろう。安くなっていたのとタイミングも良かったので購入してしまった。
.

ユニクロでファーリーフリースを買う
ユニクロでちょこっと買ってきた。 . . まず毎年買っているファーリーフリース。 . . ■ . . 同じ画像を使い回してもいいレベルだ(笑)サイズはLでブラック、お値段は去年と同じ1,990円だった。この価格でとても軽くて暖かい優れもので、今シーズンも使い倒そうと思う。 . . あとヒーテックエクストラウォームとヒーテック靴...

.
今度こそ帰ろうとレジに向かうと
.

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ごくり・・・」
.


.

ルームスリッパが980円で売っていたのだ!
.

・・・

・・・

・・・
.

これは通常価格だ、買う必要はない(笑)
.

色合いが好きで見てるうちにこれも欲しくなったのだ。そして会計時には、荷物が多くなって紙袋まで必要になるという(笑)
.

恐るべし、ファーストリテイリング!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物服装
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました