ユニクロでファーリーフリースを買う

買い物

ユニクロでちょこっと買ってきた。
.
.

まず毎年買っているファーリーフリース。
.

ユニクロでファーリーフリースを買う
寒くなってきたのでたまらずユニクロでフリースを買ってきた。 . . ファーリーフリースフルジップジャケットというやつで1,990円だった。自宅でじっとしたまま作業しているともう寒くてしょうがない。 . . ちなみに去年も同じものを買っている(笑)自分にとってはエアリズムやヒートテックと同じくらいの定番アイテムだ。名前が「ファー」から「ファーリー」に変更になってふ...
素晴らしきインドア [ユニクロ ファーフリース編]
ユニクロでファーフリースフルジップジャケット1,990円を買ってきた。 . ■ . 去年もほとんど同じフリースを着ていて、毎年この季節に新しいものに買い替えることにしている。冬物の部屋着は大体11月から3月くらいまでの4ヵ月間着たおして、ずっと部屋着はこれになる。 . フリースの肘が椅子の肘置きと擦れ続けるので、3月くらいにはもれなく肘の部分だけ指紋が無くなったみたいになる...

.

.


.

同じ画像を使い回してもいいレベルだ(笑)サイズはLでブラック、お値段は去年と同じ1,990円だった。この価格でとても軽くて暖かい優れもので、今シーズンも使い倒そうと思う。
.


.

あとヒーテックエクストラウォームとヒーテック靴下を2つ買った。これはヘタってきたものを処分した数だけ購入した。
.

ヒートテックは自分のような夜の肉体労働者には必須アイテムなのだ。
.


.

そして紙袋も買ってしまった。
.

ユニクロに限らず、アパレルでエコバッグとカゴを持ちつつ試着しながら買い物するのはなかなかしんどいんじゃないかと。さすがに服屋でマイバスケットを持っている客は見たことがない。
.

・・・

・・・

・・・
.

紙袋なら無料でくれてもいいんじゃ・・・(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物服装
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました