無印で買うつもりじゃなかった物まで買ってしまう

買い物

無印に行ってきた。
.
.

いつものメモパッドや替え芯など文房具を買ってきた。なぜか蛍光ペンの替え芯(リフィル)が無かったのでペン本体で購入した。
.

必要な物をカゴに入れて「さぁ、帰ろう」とレジに向かうと
.

.

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ゴクリ・・・」
.

バウムクーヘンが大量に並べられていて、思わず「宇治抹茶バウム」を手に取ってしまったのだ。
.

レジ近くの目立つ場所に並べられている買うつもりが無かったスナック類に手を出す・・・
.

絵に描いたような「ついで買い」だ。
.

ユニクロで買うつもりじゃなかった物まで買ってしまう
ユニクロに行ってきた。 . . お目当ては長袖のヒートテックだ。古くなってベロベロになってきたのを2枚ほど買い替えたかったのだ。 . . ちなみに長袖のヒートテックは5枚もっていて、ブラック企業も顔負けのヘビーローテーションで使い倒している。ほんと暖かいよね。 . 手に取ってレジに向かおうとすると . 「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・...
ユニクロで買うつもりじゃなかった物は買わないでおく
またしてもユニクロに行ってきた。 . ・・・ ・・・ ・・・ . ユニクロは好きだ(笑) . 買ったのはベルトとマスクだ。ベルトの方はアルバイトで使っていたのが色あせてへたっていたので買い替えたかったのだ。イタリアンヴィンテージベルトというものでサイズLで2,990円だった。 . このお値段にしてはとてもしっかりした作りだと思う。 . ベルトの既...

.
・・・

・・・

・・・
.

めちゃくちゃ美味しかった!(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました