新しくマットレスを買う

買い物

マットレスを新調した。
.

違いの分からない男
マットレスを試しにニトリへ行ってきた。 . . 平日の開店と同時に2階にある寝具コーナーへ。 . 小汚い男が一人ベッドの上で転がりながら「うーん」と唸っている痴態を家族連れやカップルで一杯であろう休日の昼下がりには見せられない。 . とりあえず、展示してあるシングルサイズ全てに寝てみた結果・・ . ・・・ ・・・ ・・・ . よく分から...
https://www.nitori-net.jp/ec/product/2025330s/

.
買ったのはニトリのNスリーププレミアム(P1-02CR)だ。
.

エアウィーヴも試すつもりだったが、ニトリで散々寝っ転がってきた結果、自分にはおそらく違いが分からないだろうということが分かったのでこちらにした。
.

このマットレスを選んだのは第一印象だ。つまるところ、あまり考えてもしょうがないのかなと。
.

Don't think, feel だ(笑)
.

次回また買い替えることがあったらエアウィーヴも考えてみようと思う。
.


.

購入はニトリの公式サイトではなく、楽天内のニトリだ。
.

楽天は5と0が付く日に買うとポイントが5倍つくのでこちらの方がお得だ。高い買い物ほど違いが大きくなる。
.

気になるお値段は・・・
.

39,900円!
.

送料が2200円だ。
.

同時に引取りサービスも申し込んだ。
.

購入時にコメント欄に「引き取り希望」と書けばオーケーらしい。今使っているシングルサイズのマットレスを引き取ってもらう。
.

この引き取り料金が4,400円で、こちらもコメント欄に「カード決済希望」と記入しれば全てカードで引き落とされる。
.

合計46,500円だ。
.

冷蔵庫が壊れたようだ
「とうとう来たか・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 冷蔵庫が壊れたようだ。 . 冷蔵、冷凍は問題ないが異音がすごい。「バキッ!」とか「ボキッ!」とかポルターガイスト並みの大きなラップ音が数分ごとに起こる。 . コンプレッサーのブーンというレベルじゃなくて「昼寝に支障が出るデシベル」になってきたのだ(笑) . ■ . 「う、うーむ・・...

.
準備は万全だ。
.

や、やってやんよ!
.

鼻息荒く、いざサイトへ行くと
.

・・・

・・・

・・・
.

取寄せの為14日以上かかる場合があります。
.

え、えーーー!(笑)
.

売れているのか間が悪かったのか、どうやら2週間ほどかかるようだ。別に慌ててないからいいけどね、結局そのまま購入した。
.

発送あるある言いたい
発送し終わって帰宅すると入金される。 . . オークションで複数落札されて、片方が「今日は入金されないな」と入金されたほうを発送して帰宅すると入金されるという。 . ・・・ ・・・ ・・・ . なんたる二度手間!(笑) . つまるところタイミングが悪いのだ。 . . できるだけ落札されたものはすぐに発送したい派だ。 . ...

.
「お値段以上それ以上」になるといいな。
.

届いたらまた記事にします。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物断捨離
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました