冷蔵庫が壊れたようだ

日常

「とうとう来たか・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

冷蔵庫が壊れたようだ。
.

冷蔵、冷凍は問題ないが異音がすごい。「バキッ!」とか「ボキッ!」とかポルターガイスト並みの大きなラップ音が数分ごとに起こる。
.

コンプレッサーのブーンというレベルじゃなくて「昼寝に支障が出るデシベル」になってきたのだ(笑)
.


.

「う、うーむ・・・」
.

とりあえずいつ買ったのか調べて見ると・・・

2010年製!
.

今年で10年目ということはおそらく家電の寿命だ。修理よりも買い換えたほうがいいだろうし、今から夏にかけて暑くなるのでまだ動いているうちになんとかしたほうが良さそうだ。
.

ここまで何のトラブルもなく使えただけでもよく頑張ってくれたと思うよ。というわけで早速ネットで新しい冷蔵庫を探してみた。
.

つづく。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました