僕らの自由を 僕らの青春を

日常

今週も、掃除をして洗濯をして買い物にいったくらいの変わりばえのない一週間だった。変わった事の一つでも書きたいがほんとに何もない(笑)
.

強いて言えば、少し暖かくなってきたことがうれしい。やっぱり光が射す晴れの日のほうが何をするにもやる気がでるよね。
.

先週インフルエンザかと思って、びびっていた体調も元に戻った。ノドの痛みもひいて寒気も無くなってほんと良かった。健康第一だよ。
.


.

昨日、地上波でやってた「ラ・ラ・ランド」を録画したのを見た。
.

感想はまさに「ラ・ラ・ランド」という感じで(笑)分かりやすいし、特に終わり方がとてもいさぎよくて好きだった。
.

こういう映画はあまり見ないんで新鮮だった。気持ち悪いと思われるかもしれないが恋愛がしたくなった。おれはやっぱりバカなんだと思う。
.

あと Youtube ばかり見てると10分以上の動画は、忍耐が無くなったのか見るのがしんどくなってくる、これは Youtube の副作用だと思う。

・・・
・・・
・・・

特に何も考えずに書き散らかしました。

.

.

日常映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました