ニトリに行ったり、チョコレートにまみれたり

日常

今週は何をしていただろう。
.
.

ニトリに行ってベッドのシーツカバーとまくらカバーを2つ買ってきた。

これで夏に向けて気持ちよく過ごせるだろう。
.

週間天気はずらっと晴れが並んでいて最高気温が29度の日もある。電気ひざ掛けも洗ってしまいたいな。ひとシーズン使うともう毛玉だらけになっていた(笑)まずは毛玉を取らないと。
.

無印の「羽織れる電気ひざ掛け」を洗ってみた
無印の「羽織れる電気ひざ掛け」を洗ってみた。 . . 去年の秋に買ってから半年ほど毎日使っている。椅子に座って仕事をしているときも座椅子で昼寝をするときも、健やかなる時も病める時も、いついかなるときも暖かいまさに「心の友」だ。 . ■ . 取扱説明書を見ながら洗ってみた。まずひざ掛けとコントローラーをつないでいるコネクタ部分を外す。これでひざ掛けの部分だけ丸洗いで...

.
先日初めて「野菜ジュースのケーキ」を作って美味しかったので、調子にのってまたお菓子を作ってみた。
.

初めてケーキを作る
ホットクックで野菜ジュースのケーキを作った。 . . ・・・ ・・・ ・・・ . 生まれてこの方お菓子やケーキは作ったことがない。 . どれだけ素人なのかを自慢させてもらうと、ホットケーキミックスすら使ったことがない。そして「泡立て器」の名前が分からなくて「お菓子 まぜるやつ」で検索してから泡立て器を買いにいったほどだ(笑) . . ...

.

・・・

・・・

・・・
.

チョコレートまみれになったわ(笑)
.

これはまた記事にしたいと思う。
.


.

ニーアレプリカントのほうはレベル33になった。今週はケーキ作りに勤しんでいたのであまり遊べていない。
.

あと今「小説8050」を読んでいる。
.

あとラスト100ページほど、小説の最後は一気に読むよ!

.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました