無印でまた余計なものを買ってしまう

買い物

また無印に行ってきた。
.

無印で買うつもりじゃなかった物まで買ってしまう
無印に行ってきた。 . . いつものメモパッドや替え芯など文房具を買ってきた。なぜか蛍光ペンの替え芯(リフィル)が無かったのでペン本体で購入した。 . 必要な物をカゴに入れて「さぁ、帰ろう」とレジに向かうと . . 「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . バウムクーヘンが大量に並べら...

.
買ってきたのは台所用スポンジと箸、あとふた付きマグカップだ。
.


.

箸は今使っているのが大分黒ずんできたので買い替えた。ちなみに全く同じものでこれが2代目だ。使いやすくてとても気に入っている。
.


.

ふた付きマグカップのほうは歯磨き用のコップとして買った。電子レンジで使うことはないだろう、これで490円は高い気も・・まあいいや。
.

.

そしてもう一つ・・・
.

・・・

・・・

・・・
.


.

紫イモには抗えない!(笑)
.

つまるところ、たまに行く無印でお菓子を買うのが楽しみになったのだ。
.

とても美味しかったわ。
.

モンブランを食べたり、ニトリのベッドで寝てきたり
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ごくり・・・」 . . スーパーの中のパン屋さんに、普通のモンブランと紫イモのモンブランが売っていたのだ。 . . 紫イモには抗えない!(笑) . . 見た目は食品サンプルのような感じだが、とても美味しかった。 . 下側のパンと一緒にペロリと食べてし...

.
あとね、今回はなぜか普通に紙袋に入れてくれた。
.

袋は無料になったんだろうか・・

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました