ニトリで敷パッドを買ってきた

日常

ニトリに行って敷パッドを買ってきた。
.
.

昨日はバイトが休みだったので、平日の昼下がりの人が少ないであろう時間帯をこっそりねらって行ってきたのだ(笑)客は少なかったので、目当てのモノを手に取ってお会計を済まして滞在時間は5分ほどだった。
.


.

本当はノーマルのNウォームの敷パッド(1,800円)でよかったが、こちらは色がブラウンがなかった。一段上のグレードのNウォームエクストラならブラウンはあるが1,000円ほど高くなって2,800円ほどになる。
.

「う・・・うーむ」
.

・・・
・・・
・・・
.

人生は選択の連続だ(笑)
.

寒かったら愛用している無印の電気ひざ掛けを布団の中に忍び込ませようと思っているので、敷パッドにそこまで暖かいモノは求めていない。
.

きっとユニクロで言うなら「ヒートッテック」と「ヒートッテックエクストラ」くらいの位置付けだろう。

安いが好みの色じゃない □ 高いが好みの色
.

この不等式の解を求めるのに30秒ほど悩んだ結果、今回は「高いが好みのもの」を選んだ。毛布がブラウンなのもあって、好みじゃない色をワンシーズン我慢するストレス代を1,000円で買った格好だ。
.

・・・
・・・
・・・
.

お金があればカネでこの「30秒」すら買えただろうね。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました