休みはだらりと日向ぼっこをしよう

プロフィール

今週も三連休らしい。
明日の夜にバイトがあるだけで予定はない。
.
.

「天気がいい・・・」
.

この季節の窓から降り注ぐ太陽がとても暖かくて好きだ。外は寒いが車に乗ると日光で暖かいのと似ている。最近は日向にクッションを置いて本を読んだりグダグダしていて、ネコの気持ちがよく分かる(笑)
.


.

昨日午後から病院へ行って、一か月前に受けた胃ガン検診の病理検査の結果を聞きに行ってきた。
.

胃カメラ検査でかかった金額は?
前回のつづきの完結編です。 . . 胃カメラのケーブルが喉に微妙にタッチして、気持ち悪くて咳き込みそうなのをしばらく我慢してようやく内視鏡が胃まで到達する。 . この時点で涙や鼻水で顔はぐちゃぐちゃになると思うので、イケメンの先生を狙っている人は注意が必要だ(笑) . ここでのコツは、とにかくゆっくりと口で息をすることだ。もう顔はぐちゃぐちゃなので唾液も垂...

.
ポリープが1つあったのが気掛かりだったが、結果は悪性のものもピロリ菌もなくて問題無なかった、良かったよ。
.

待ち時間が1時間ほどあったので持参した本をずっと読んでいたが、看護士さんにふいに名前を呼ばれて思いっきり「ビクッ」となったのが恥ずかしかった(笑)これは絶対になる(自分調べ)
.


.

土日の用事は終わったので、あとはだらりと昼寝でもしようと思う。あとスーパーで安い赤ワインを買ってきたんで、風呂にゆっくり浸かってからまったりと飲もう。
.

休みはゆっくりしよう。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました