ようやく特別定額給付金申請書が届いた

日常

ようやく特別定額給付金申請書が届いた。
.

やはり田舎は一番最後に後回しにされるようだ。幸いプリンターは去年に安いのを買ったので、コピーや印刷しに外に出かける必要はない。
.

プリンターを10年以上ぶりに買い替える
プリンターをとうとう買い替えた。 色々調べた結果、エプソンのPX-049Aにした。 . ■ . アマゾンでなんと5,141円だった。 安心してほしい、アルバイトでも買える値段だ(笑) . これはエプソンの中でもおそらく一番下位のモデルで、自分は印刷機能さえあればよかったんだけど、今のプリンターはこの値段でコピーにスキャナ、Wi-fiまで付いてくるもんね。いくらコモディテ...

.
や、やってやんよ(笑)
.


.

右手でプリンターの電源を入れつつ左手で Ctrl+P を押して、すかさず Ctrl+W でタブを閉じて Ctrl+T でジャパンネット銀行に飛ぶ。
.

今年一番の頭の冴え具合/手の動き具合で、およそアルバイト先では見せたことがないRPA並みの素早さで書類をさばいていく。いつもはアホみたいな顔をしてボーっとしているがこういう作業になると誰よりもはやい、なめてもらっちゃ困るのだ(笑)
.

ファイナルファンタジーで例えるならさしずめ「入金マテリア」が発動した感じだろう(分からない人すみません)10万円の力とは大きいものだ。


.

・・・

・・・

・・・
.

ふふふ(笑)
.

ちなみに臓器提供ドナーを増やしたい場合なんかにはオプトアウト(デフォルトで「提供する」にチェックが入っている)が有効です。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました